クラウド会計専門。ネットビジネス、海外取引対応可能な横浜で開業している女性税理士です。フリーランス・従業員10人くらいまでのベンチャー企業様を応援します!

非居住者向けサービス

サービス内容

非居住者の方の日本国内の所得税申告を行います。

対象となるお客様

海外在住の非居住者(※)の方で日本国内での所得税申告が必要な方

(※)国内に「住所」を有せず、又は、現在まで引き続き1年以上「居所」を有しない方を言います。

例えば、以下の方です。

• 海外在住で、日本国内の物件から賃貸収入を得ている方
  • 海外在住で、日本国内にて事業収入がある方
  • 海外在住で、日本の土地を売却した方
  • 海外在住で、日本の有価証券を売却した方

(日本国内にて所得税申告が必要かどうか分からない場合にはご相談ください。)

10万円(税込)~/1申告

お支払方法

以下の2つの方法により承っております。

• 事前のクレジットカード(VISA、Master)決済
  • 事前のビットコイン決済

業務開始まで

1. 下記フォームより当事務所へ依頼内容を送信してください。
  2. 依頼内容を確認させていただき、初回のご面談の日程等についてご返信いたします。
  3. 初回のご面談をSkype等でさせていただき、ご希望内容をヒアリングさせていただきます。
  4. 双方条件の納得後、契約書をクラウドサイン上にて交わさせていただきます。
  5. 契約締結後、業務を開始させていただきます。クラウド会計の共有・Dropbox等のクラウドストレージの共有等をお願いいたします。

(注1)初回のご面談は無料です。

(注2)納税管理人の引受が必要な方はご相談ください。

(注3)ヒアリングの結果、ご対応が難しいと判断した場合には申し訳ございませんが契約に至らない可能性もございます。